memorial
自分が惚れるのはカミュでなくシルビアさんだとは思う。
特にPS4版のシルビアさんの身のこなしや佇まいの美しさ、色気ったら、まぁ半端ない。オネエのここぞの雄の色気ってめちゃくちゃかっこいいよなぁ。
そしてコメントありがとうございます!
まさかこんな早くいただけるとは思ってなかったので吃驚!
またお返事させていただきます(^^)
もし現実にいたら
2017/09/30
back
|
next