160609
レス
はじめまして にょたゆり夢を〜>の方
同志さんがいらっしゃって嬉しいです!確かに少ないですよね…にょたゆり好きなのでまた書きたいです。
嵐ちゃんの話も読んで下さったのですね!なかなか書き上がらなかったので、描写についても触れていただけて嬉しいです!
コメントありがとうございました〜〜励みになります!好き勝手書いていますがよろしくお願いします(^ ^)
←
→
斜掛