160703
レス
にょた瀬名泉〜の方>
女体化の話を読んで下さっただけでもありがたいのですが、ドキドキしたとも言って頂けて嬉しいです!他のキャラでも書きたいな〜と思っております!コメントありがとうございました!励みになります!
羽風薫って最高ですね…〜の方>
最高ですよね……彼のキャラを模索しながら書いた話だったので、あんまり掴めてないな…と思っていたのですが、その魅力を少しでも表せていたのなら良かったです…!こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございました!
←
→
斜掛