160818レス

鳰さん>

読んで頂きありがとうございます!
一人称勝手に変えてしまってすみません…!気に入って頂けてよかったです…!グーパンのくだり書いてて楽しかったです笑
三木ちゃん書いていこうと思います。ネタが浮かび次第ですけれども…!
三奇人もお好きなんですね!私も好きです。零さん書けてないですが。書く気はあります…笑
頂いたリクエストの内容ですが、以下に一応反転させて載せておきます。お使いの端末で反転文字を見れない場合はお手数ですが再度ひと言頂けるとありがたいです…!
いつも楽しみにさせていただいております。鳰と申します!
リクエスト募集ということでこっそり失礼させていただきます!
rkrnの三木夢で。
転生後、三木の記憶が無く夢主ちゃんが無理矢理思い出させる(物理)っていうのが読みたいです。ビンタでもグーパンでも、、強い女の子が見たいです………!!!!



斜掛