160820
レス
いちさん>
拍手ありがとうございます!霊幻夢に飢えてなんとか書いた話だったので笑 そう言って頂けて嬉しいです!かっこいい師匠もいつか書けるといいな…笑 アニメでポニテの揺れ方がとてもかわいかったので書きはじめた話でした〜〜モブくんのくだりも触れて頂きありがとうございます!彼の話も書いてみたいな〜と思っています。
毎日暑いですがいちさんもご自愛くださいませ。コメントありがとうございました!
←
→
斜掛