160907
レス
律くんのお話〜の方>
読んで下さりありがとうございます!続き書いて良かったです…笑 こういう設定は書いてて楽しいです
波更新ですがどうぞよろしくお願いします〜!コメントありがとうございました!
←
→
斜掛