161007霊幻新隆 レス
はじめまして。モブサイコの小説を〜の方>

はじめまして。いい変態!笑いました ありがとうございます。描写も気に入って頂けて嬉しいです。他のキャラも話が浮かんだら書いてみたいと思います〜 おまけも何度も読んで下さりありがとうございます…蛇足なのでこっそり置いておいたものですが、そう言って頂けて嬉しいです。峯岸の話も読んで下さりありがとうございます!
拙いものばかりですが、お暇がありましたらまたぜひお越し下さい〜!コメントありがとうございました!


返信不要の方もありがとうございました!こういう話で一番ありがたいお言葉を頂けて嬉しいです。


斜掛