161017レスモブサイコのお話、一気読みしてしまいました〜の方>
一気に読んで下さったのですね、ありがとうございます。文章が好みだというお言葉、文字書きの端くれとしてすごく嬉しかったです。これからも、どきどきして頂けるものを書けるよう頑張ります!コメントありがとうございました!
初めまして。律の新作〜の方>
ありがとうございます!前に書いたものも、何度も読んで頂けて嬉しいです。律くんに関しては色々捻れた話ばかりですが、需要があったようで良かったです…笑 コメントありがとうございました!
モブサイコのランキングから参りました!〜の方>
コメントありがとうございます。挙げて下さった話は特に距離感・空気感を大事に書こうと思ったものだったので、好きだと仰って頂けて嬉しかったです…!ブクマもありがとうございます。波更新ですが、またふらっと寄ってやってください〜!
←→
斜掛