161122レスあおたんさん>
読んでくださりありがとうございます!高峯の話はあんスタを始めた頃、ファッション鬱なのかな〜もっとちゃんと病んで!と書き始めたものでした。最終的に変な方向に行きましたが… キャラ崩壊とも言える感じですが共感して頂けて嬉しいです。粘着質高峯かわいい。
書きたいところだけ書いて満足してしまうのでどうも中途半端な短編ばかりですみません…ほんとは中編とかにするべきな設定が多いですね!リクエスト募集の際はぜひよろしくお願いします。丁寧なコメントありがとうございました!
えっちな花沢輝気最高でした…〜の方>
ありがとうございます!勢いで書いたものでしたが需要があって良かったです。拍手ありがとうございました!
←→
斜掛