171019レス>かざ様はじめまして、あんすたの小説を〜 の方

読んで下さってありがとうございます!青春小説のようだとお言葉をいただけて、英智と渉の話はそういった雰囲気を意識していたので嬉しいです。あまり背景・情景描写に文量を割かないでいるので、そう言って頂けるのは貴方様の想像力が豊かでいらっしゃるも手伝っているのかなあと思います。ありがたいです、書くのが苦手な部分なので…笑 端的に書いても受け取って下さっているんだなあと嬉しくなりました。すっかり更新頻度が落ちていますが、たまに書くので、また覗いてやって下さい*


斜掛