171205レス
>ミルクに沈む、楽しかったです。〜の方

書いてて楽しい設定だったので嬉しいです!零くんが出てくる話も考えてはいたのでそのうち書きたいな〜と思います。コメントありがとうございました!


>rkrn長編どちらともページが〜の方

ご報告ありがとうございます。多分繋がったと思うのですが、確認して頂けましたら再度伝えて下さるとありがたいです…!お手数をおかけしますがよろしくお願いします。



斜掛