171205
レス
>ミルクに沈む、楽しかったです。〜の方
書いてて楽しい設定だったので嬉しいです!零くんが出てくる話も考えてはいたのでそのうち書きたいな〜と思います。コメントありがとうございました!
>rkrn長編どちらともページが〜の方
ご報告ありがとうございます。多分繋がったと思うのですが、確認して頂けましたら再度伝えて下さるとありがたいです…!お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
←
→
斜掛