180425レス

ライチ光クラブよかったです…!の方>
ありがとうございます〜!大分前のしかも会話文なのでなんだか恥ずかしいですが、設定は気に入ってたのでそう言ってもらえて嬉しいです!雷ちゃんとかカネダも前書いてたので、また書き直したいな〜と思えました。コメントありがとうございます!

初めましてこんばんは!rkrnの素敵なお話を読ませて頂きました〜!の方>
お読み頂きありがとうございます!兵太夫、つづくとか書いておいてそのままなので申し訳ないです…笑 コメント嬉しかったので書きますね!久々知もありがとうございます!涼しい顔してちょっとおかしい久々知が特に好きです。またお暇がありましたらぜひお越し下さい〜!


斜掛