180719
レス
>夏椿烟ると面影に傷つけた剥製と…
お返事遅くなってしまいすみません。たくさん挙げて下さってありがとうございます!出口はありませんなんかはかなり前に書いたものな上に趣味に走りまくっている話なのでそう言って頂けて嬉しいです。ミルクに沈むも設定気に入っているのでまた何か書けたらいいな〜と思います。夏椿と面影も楽しく書けた話だったのでありがたいです!更新はまったりですが、お暇なときに遊びに来てください〜!
←
→
斜掛