190218レス
>3A所属Pシリーズ大好きです…

ありがとうございます!今ではキャラも増えましたが…ぼちぼち書いていきたいです!


>あんすたと落乱の短編小説〜

両方読んで下さったんですね〜ありがとうございます!まったりですが更新していきたいです!


>モブサイコでいつか芹沢さん夢〜

二期ほんとたのしいですね〜ありがとうボンズ…最上編も見入っちゃいました ホワイティー後半がこわい
申し訳ないのですがモブサイの夢はもう描かないかもしれないです…; でもその期になったらふらっと書こうと思います!ありがとうございました!


>fateウェイバー夢「ライムライト」と同設定でまた読みたいです!

設定気に入ってるので嬉しいです!進まないけど!ほんとにゆっくりゆっくりですが続きそうです…笑 ありがとうございます!バレンタインのお返しが好きすぎる


斜掛