191126レス
かざ様の素敵なお話を〜>

丁寧なメッセージありがとうございました。実は最後の文、山形弁を使いたくてあの形になったのですが、分かりにくいのでひとまず標準語に直しておきますね笑 観月の訛りが聞きたい、ってところから勢いで書いた話ですが結局出してなかったな…笑
自分の文は時間が経たないと中々客観的に見れないので、ご指摘ありがたいです。いつも読んで下さりありがとうございます。
夢主の性格は夢を読むときにかなり重要なポイントだと思うので、気に入って頂けて嬉しいです。自分の好みが一番反映されるのも夢主な気がする…ので嬉しいお言葉でした。
マイペース更新ですが、お楽しみ頂ければ幸いです!


斜掛