200618レス
>3B所属Pちゃんシリーズだいすきです〜

ありがとうございます!私も設定気に入ってるのですが全然全クラス揃ってませんね。いい加減書きます。もう卒業しちゃったよ。
ズ!!でもプロデューサーとして頑張っていると思います。Edenとの絡みもね〜いつかね…いつになるのか…
ひとまず何かしら上げたいと!思ってます!!


>もーさん

渉のお話読んでくださってありがとうございます!渉大好きなんですが確かに書くのは難しいところがあるかもしれない…笑 口調も思想も。そういうところがまた愛いですね
ありがとうございました!


>ハロウィンの吸血鬼久々知くん良かったです!

特殊な設定なので、気に入って頂けてうれしいです!久々知はまっとうそうなフリしてぶっ飛んでるところがすきだな〜と思います コメントありがとうございました!


斜掛