210426五条悟 レス
くまさん>

あんスタの話を読んでくださりありがとうございます!
司は初めたてのときに好きになってかわいいかわいいと愛でていたので今思うと結構突話な設定ばかりですね笑 それなのに気に入って頂けて幸いです。ユメノサキ、最初はみんな転校生に当たりが強めだったので、お姉さまって呼ばれて性癖拗れましたね…
本番もいつか、書きたいとは…思っております…多分筆は下ろしてもらいますね。

瀬名と嵐ちゃんにもご感想ありがとうございます!楽しんで書いた話ばかりなので嬉しいです。百合夢にも触れていただけて、大変励みになります…!

解釈と設定と文章、なんかもう全部褒めて頂けてありがたい限りです。あんスタ最近触れてないのが申し訳ないですが、キャラのことはずっと大好きなのでまた彼らに想いを馳せるきっかけになりました。ありがとうございます。
たくさん綴ってくださりとても嬉しかったです!小説で返せるように頑張ります。





斜掛