160820
レイアウト
------------------------------
ちょっと思うところがあったのでレイアウトを変えたりしてたんですがどうもサーバーの問題みたいでした ちゃんとしたことは分からないけど 無駄な時間だった…
改装したいなーと思いつつ、いじりだすと止まらないのでやってません
あとタグ適当なので崩れるのこわい…笑 小説ページは単純に見えますが、初心者が色々頑張ったので面倒なことになっています
あんまり凝ると見づらいし重いしで本末転倒(?)なので難しいですね〜シンプルなのが好きです。色いじるだけとか。
3DSを開いたついでにそこからブラウザで見てみたんですが小説ページめっちゃ崩れてて笑いました pc用のが適用されてるんですね…今は直ってるかな(確認してない)

スターマインをようやく読みました。なんかもう…めったなことで瀬名泉書けない…めちゃくちゃな設定かパロしか書けない…いやでもめちゃくちゃな設定は割とやってますねわあい
蛇泉が書きたいとか思ってます 思ってるだけ ネタばかりたまります

新ユニは夏目くんが気になります 奇人さん…全然書けてないけど奇人さん達好きです…まほうつかいさん…この子はどんなぶっ飛んだ喋り方をするのかたのしみです

前へ次へ
斜掛