160829
夏目くん
------------------------------
フォント芸
笑いました…まだ実際に喋る彼を見れてはいなんですけども ツイッターでちらっと見かけただけ
夏目くんの話をもし書くとしたらフォント変えなきゃなのかな…笑
高峯とアドニスくんおめでとう。あんスタは誕生日被りがちですけどなぜ
肉食べたいです。野菜も。バーベキューしたい
前へ
次へ
斜掛