160829
夏目くん
------------------------------
フォント芸
笑いました…まだ実際に喋る彼を見れてはいなんですけども ツイッターでちらっと見かけただけ
夏目くんの話をもし書くとしたらフォント変えなきゃなのかな…笑

高峯とアドニスくんおめでとう。あんスタは誕生日被りがちですけどなぜ
肉食べたいです。野菜も。バーベキューしたい

前へ次へ
斜掛