160906
無題
------------------------------
お返事後で返しますすみません…

更新ついでにこっちになにか書こうとおもったんですけど忘れました
よく分からなくて気持ち悪いのも書いてきたサイトですがパスワードつけるの初めてですね!でもぬるい!ごめんなさい!
タイトルはありがちなやつですが、一応クリープの某曲からもらってきました。でも話の内容とは被ってないです 健全でないところくらい

8話の感想書いてなかったけど今更すぎる 劇場版だった…
9話守エク〜〜がかっこいい〜〜です 表情と声最高 叫んだ 律くんかわいい
ほんとに毎回色々感想あるんですけど長くなるのでとりあえずのものだけ…円盤買うので二期ほんとお願いします

前へ次へ
斜掛