| 170102 新年 ------------------------------ あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! 年内もう一回は更新できるかと思ったんですが…あとしばらく忙しいですねうーん みかちゃんおたおめの話を上げたかった。結構なところまで書いたんですが年末にも間に合わなかった。まだ冬の間は生誕祭の後夜祭みたいなもんですからね(?) そのうちぬるっと上げると思います みかちゃんは初登場のとき「あざとすぎる…」とあまり響かなくて どちらかといえば宗くんに注目してた…今更になってかわいい。とても。可愛そうで可愛いには勝てませんな…今年もそんな感じの子ばかり好くと思います みかちゃんと肉まん食べたい。食わせたい。肉を食え。 初詣に一緒に行きたいのはアドニスくんです。色々教えたげたい。甘酒飲みたい。行きたくないのは強いていえばはすみん…というかお家を手伝いする流れになりますね イベストまだ読んでません! ログインボイスの為にモブパズを入れ直しました。初詣みんなで行くのね…仲良いね…テルくんちゃんと挨拶に行くのね…いい子だね… モブサイはエクボと寝正月を選びます。特番だらだら一緒に見たい。お雑煮を正確には一緒に味わえないこの感じを爆笑するなどして流したい。原型で頼む 文アルをちょっと前からぼちぼちやっています。進めると勝手に鬱になってくれるのでなにも書く必要がないなあ 今の所秋声がかわいいです。道造くんが実装されるのを待っています かわいいうつくしい詩です 文豪ガチ勢でないのが申し訳ないですね… あとデレステ再熱というか…音ゲーがクソ下手で長いことやってなかったんですが、最近頑張るようになりました。無課金でも推しが踊ってくれる。とてもありがたい。 ひさしぶりだと長く書いちゃうな〜でもちょくちょく書くのも向いてないしそんな暇あったら更新しろって感じですね!もうちょっとかかると思います… |