180219
無題
------------------------------
随分ご挨拶がおくれてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。生きてます。

ごちゃごちゃしてきたので拍手をとっぱらってしまおうと思うのですが、どうなんでしょうか メールとシステムの仕様はほぼ変わらないので気軽に送って頂けると喜びます。
お題箱の方もありがとうございます。気長に待って頂けるとありがたいです…!

ようやくの更新がこんなので申し訳ない。薬研がめちゃくちゃ好きだった頃に書いたやつを整えました。整っているのか。花丸をだいぶ見逃して悲しみの審神者
刀はちょっとしたシリーズ設定を考えているのですが、書けるかというと別なので、はい……。
気が向いたらいじりたいですね。

前へ次へ
斜掛