190312
沈む夕日よ
------------------------------
AGをゆっくりゆっくり見ているんですがOP最高だな〜テンション上がってしまう
アチャモがひたすらかわいい。かわいい。ミズゴロウはやく出ないかな。
ダイゴさん結局何位なんだ!?新規絵絶対に欲しいのですが…
てかポケモンの世界にもバレンタインという文化あるんだな 前から出てきてたのかもしれないけど初めて公式で見たからびっくりした…たのしいね Nは食べても食べても太らないだろうな

前へ次へ
斜掛