| 190410 無題 ------------------------------ 様々な媒体から日々情報を得ているとテニスってなんなのかほんとに分かんなくなるな とてもたのしいのはよく分かります。 幸村くんの解釈日替わり 私も健康な女がタイプなのになんで宗教の話になるの!?人間の幸村くんが好きです 前2つ上げた話はなんか 裏切るなよ、って感じですね(?) 今日のはタイトルどしよかな〜と思ってたときにたまたま目に入ったのでフジファブリックから BGMですらない。 中学生ってなんだろう でも中学生という事実がとても好き…… 赤也くんのは赤也くんかわいいねという気持ちでとりあえず書きました。かわいいね。 ベスゲみてきました!立海D1のほかとの温度差なに!?おもしろいなあ…大好き…推しダブルス テニプリっていいな たのしいね 言いたいことたくさんあるけどネタバレなのでね 奏汰くんの追憶きたから一旦あんすおやすみしようと思ったけどそういえばアニメがあるんだった でもおやすみはします 四年間ずっとあんすたやめたかった 一時期京アニで夢想してました。きらきらでどろどろの青春 かけがえのない高校生活でした。 たのしみだな〜〜 |