『やばい急がないと休み時間終わっちゃうけど職員室に行かなきゃ…』
「あ!姉ちゃんなんだぜ!」
「えっどこでござるか?」
「ほんとだ名前さんだ」
『よっ青少年たち!ご機嫌麗しく!悪いが急いでるのでこれにて』
「あー名前だ!ねえねえ、今日は一緒にご飯食べよ〜?野菜分けてあげる」
『処理係にしないで桃李くん』
「お姉さま!この新発売のmangoプリンpotato chipsはいかがですか?」
『なんでそんな不味そうなもの買ったの?』
「名前〜!ゲームしましょう!」
「鬼ごっこしようぜ!」
「おっ修行でござるな?」
『自由か!ゆうたくんすごいね君のクラスは』
「先輩のところ程じゃないんじゃないですか?」
『いやほんとにやばいのはA組の方で…じゃなかった、ごめん後は任せた!」
「えっ無理ですよ!?って行っちゃった…相変わらず速いな……』



仲良くなったB組は毎日にぎやかそうでいいですね
back


斜掛