New
更新
がんたさん+2
トワエモア+2
私はありがたいことに祝日はお仕事お休みなので、祝日って幸せです。もちろん祝日なんか関係なく仕事のかたも大勢いると思います。社会人って疲れることばっかりですが、癒されるものがあるってとっても心の支えになりますよね。私のいまの癒しはねこちゃんと、もちろん佐野さんです(笑)
2018/02/12
前へ
次へ