blog
24.02/29
不二誕!!
ということで、皆さんお久しぶりです。
本日、四年に一回の不二くんの誕生日なので、リハビリ兼ねて書かせていただきました。
久々なので拙いところあるかと思いますが……
あと、更新のとこをサイトトップとおそろにしてみました。
←
→