blog
21.04/09
浪速節更新ー!!
やっとしました、何年越しよ??
久々に文章書いてるのでぐっちゃぐちゃで長めです。大事なシーンなのにね。もうちょい頑張れよ作者。
良かったら拍手とかで応援頂けると、頑張れます……
←
→