blog
21.06/01
わーいわーい!
夢見る心で絵を描くの春翔様が、浪速節のイラスト描いてくれました!!!嬉しい!!!
落ち着いた頃にこのサイト内にも貼りたいんですけど、如何せんイラストとかアルバムいじった事ないのでてんやわんやしそう……
良かったら是非!!管理人はにやにやしながら見てます笑
リンクにサイト貼ってありますので!!ぜひとも!!見てください!!!
←
→