TightsLog
2024/1/23 22:23
フェル&モモ陣営のイメソン、花譜ちゃんの魔女は大分前から上げてたんだけど魔女が「これは魔法だ」でフューチャー・イヴが「魔法を信じていた」なの、あまりにも芸術点が高いね
♡
0
←prev
|
next→