M E M O
2020/11/30
お返事:夢憂様
拍手コメントありがとうございます!
大好きと言っていただけて、とっても嬉しいです♡
また、企画リクエストもありがとうございます!
オリジン組逆ハー(轟くん寄り)、という感じでしょうかね...?(解釈間違ってたら仰ってください...!)なかなか書かない設定なので、どんなお話になるか、私も楽しみです^^
少しお時間いただきますが、必ずお届けいたしますので、お待ちくださいね♪
prev
┊
next
TOP