M E M O


2020/12/26
お返事:午前0時のシンデレラ〜の方

お返事が遅くなりまして申し訳ありません...!
拍手コメントありがとうございます^^
お名前がわからなかったので、拍手コメントから抜粋してタイトルに記載させていただきました。

私もこの作品の轟くんと女の子の雰囲気が大好きでして、完結させたけど、もっともっと書きたい気持ちがたくさんあります!
轟くんが彼女を好きになったお話や、A組視点のお話、良いですね◎
今後ぜひ書いてみようと思います!

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪



prevnext



TOP