M E M O
2021/03/17
お返事:ゆず様
拍手コメントありがとうございます!
シンデレラシリーズもお読みいただき、ありがとうございます♡
感想とても嬉しいです…!
サイトヒロアカ夢を書き始めたばかり作品で、拙いところが多々あるのですが、私自身とても思い入れのある作品なので、気に入って頂けたならとても嬉しいです𓂃 𓈒𓏸
結婚後のお話もですが、結婚式のお話はいつか絶対に書きたいなぁと実はひっそりと思っています。
またお暇な時など、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪
素敵なコメントをありがとうございました♡♡
prev
┊
next
TOP