M E M O
2020/10/15
お返事:菜々様
拍手コメントありがとうございます♡
シンデレラを生きがいにしていただいたとのこと...ありがとうございます!!嬉しいです♡♡
今後続きや番外編も更新していく予定ですので、楽しみにしていてください♪奈々様に喜んでいただけるよう、頑張って書きますね^^
また、リクエストもありがとうございます。
轟くん夢、承りました!設定も細かくリクエスト頂いたので、ご期待に添えるよう頑張りますね!
またぜひ遊びにいらして下さいませ!お待ちしております◎
prev
┊
next
TOP