M E M O


2020/10/15
お返事:菜々様

拍手コメントありがとうございます♡
シンデレラを生きがいにしていただいたとのこと...ありがとうございます!!嬉しいです♡♡
今後続きや番外編も更新していく予定ですので、楽しみにしていてください♪奈々様に喜んでいただけるよう、頑張って書きますね^^

また、リクエストもありがとうございます。
轟くん夢、承りました!設定も細かくリクエスト頂いたので、ご期待に添えるよう頑張りますね!

またぜひ遊びにいらして下さいませ!お待ちしております◎




prevnext



TOP