M E M O
2021/07/17
お返事:はな様
また、リクエスト作品につきまして、大変お待たせして申し訳ございませんでした...!感想コメントとても嬉しかったです!
後書きにも書かせていただきましたが、久しぶりのすれ違い系のお話で、すごく書くのが楽しかったです♡個人的に爆豪くんに「てめぇ」って言う轟くんがすごくいい...って勝手に自画自賛しているお話でございます。
お忙しい中、わざわざサイトにお越しくださり、また感想も送っていただきありがとうございました!
またお時間ある時など、是非サイトの方へ遊びにいらしてくださいませ♪
この度はリクエストありがとうございました^^