M E M O


2021/08/09
お返事:午前0時のシンデレラすごく素敵なお話でした…!の方

コメントありがとうございます!
(お名前の記載がなかったため、本文抜粋させていただきました)

午前0時のシンデレラ、気に入っていただけたのなら何よりです♡
hrakで初めて書いた長編で、思い入れがとても強い作品なので、こうしてコメントをいただけるととても嬉しいです!
他の連載カップルももちろん好きなのですが、この二人には結構特別なものがあるので、またいつか書きたいなぁとは思っています!

素敵なコメントありがとうございました♡
またお時間ある時など、ぜひまたサイトへ遊びにいらしてくださいね^^



prevnext



TOP