M E M O


2021/08/16
お返事:佐藤様

佐藤様、初めまして!コメントありがとうございます♪
どストライク頂いてしまいました…嬉しいです♡

もうお分かりかと思いますが、やはり推しのお話が多くなりがちなので、これからも沢山増えていくと思います(笑)
お時間ある時などに、またぜひ覗きにいらしてくださると嬉しいです!
素敵なコメントありがとうございました。



prevnext



TOP