M E M O
2021/08/30
お返事:ゆあ様
ゆあ様、初めまして♡
コメントありがとうございます!
VSシリーズお読みいただき嬉しいです^^
結構初期のもので、最近このシリーズを書いていないのですが、私も久々に読み返して続きが書きたくなりました(笑)
今月より始まったプルミエもご覧いただいているのですね…!ありがたい…!
マイペース更新なのでゆっくりとではありますが、少しずつ続きを書いておりますので、3話更新まで今しばらくお待ちくださいませ…♡
prev
┊
next
TOP