M E M O
2021/09/15
お返事:ゆう様
コメントありがとうございます!
何度も私の書いたお話を読んでいただいているとのこと…とても嬉しいです!ありがとうございます!
コメントに書いてくださった「託されるもの」は夢本執筆時のお休み明けに久々に書いたものだったのですが、正直なお話、焦凍くん以上に女の子のお父さんを書くのが楽しくて、あの掛け合いのシーンは全力でふざけました(笑)
もちろんそれ以外の真面目なシーンも個人的にすごく気に入っていて、特に焦凍くんとお父さんが女の子のお母さんの写真を見ながら話しているところが、特に気に入っていたりします。
マイペース更新ではありますが、これからも色々なお話を書いていきたいと思いますので、お時間ある時などにまた覗きにいらしてくださいね。
素敵なコメントをありがとうございました!