▼2018/04/25:2/16~
みなさま、コメントいただきありがとうございます!毎回、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません…
2/16 23:34にコメントいただいた方
男前〜を大好きと言っていただけて嬉しいです!
ニューヨークを経てさりげなく、でも一気に距離が縮まったというのを書きたくて入れたお話でした。ニヤニヤと読んでいただけて、本当にありがとうございます!
2/23 0:52にコメントいただいた方
男前〜を大好きと言っていただけて嬉しいです!
1月編、何度も読み返していただけたようで…。本当にありがとうございます!
2/24 7:56にコメントいただいた方
男前〜、一気に読んでいただけてありがとうございます。かなり長いお話になっていると思いますが…
新しい扉、開けますでしょうか?笑
3/1 0:01にコメントいただいた方
男前〜、一気にのめり込んでいただけて、素敵なお話と言っていただけて、嬉しく思います。
メンバーの表現にリアリティーがあると言っていただけてとても安心しました!ありがとうございます。
更新ペースは遅いですが、いつでもお越しくださいませ。
3/8 9:28にコメントいただいた方
大好きなお話と言っていただけて嬉しいです!
確かに、彼みたいな方が落っこちていたら率先して拾いますよね。笑
3/11 3:11にコメントいただいた方
初めまして。私の書く龍友くんに魅力を感じると言っていただけてとても嬉しいです。
オフィシャル像から、勝手にこういう人っぽいと想像して書いてますが、共感いただけると励みになります。ありがとうございました。
3/27 11:52にコメントいただいた方
忙しい中、とお気遣いいただき、コメントいただき、ありがとうございました。
今後の展開も決まっていますが、いろいろなお話も盛り込んでいきたくて、なかなか進んでおりませんがこれからもよろしくお願いします。
4/18 23:11にコメントいただいた方
Luckを、好きといただけて嬉しいです。パラレル設定全開ですので、受け入れていただけてるとわかり安心しました。
4/22 17:07にコメントいただいた方
チャイナツアー、見に行っていただくことになりました。笑
テンション上がっていただけて嬉しいです。笑
▼2018/02/05:res
1/29 01:51にコメントいただいた方コメントありがとうございます。
アメリカ旅行編、お気に召していただけていて安心しました!こちらこそ、ありがとうございます。
1/29 20:57にコメントいただいた方
コメントありがとうございます。
読み進めていただき、とても嬉しいです。窮屈な事が多い2人の幸せな時間をちゃんと描けていたかはわかりませんが…
ほっこりいただきありがとうございました。
2/2 02:18にコメントいただいた方
コメントありがとうございます。
質問いただいた件ですが、主人公のモデルは私の上司です。ここまでスーパーウーマンではありませんがその人がベースになってます。
私も憧れている人ですので、同じように思っていただきとても嬉しいです。ありがとうございます。
▼2018/01/26:12/13~1/24
みなさま、コメントしていただいていたのに、お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。ーーーーーーーーーーーーーー
12/13 綾さんへ
初めまして。コメントありがとうございました。
素敵なお話と言っていただけて、男前女子〜のお話しを受け入れていただけたのだと思いとても嬉しいです。
ぜひまたお越しくださいませ。
12/21 11:37にコメントいただいた方へ
コメントありがとうございました。
のめり込んでいただける程お気に召していただけて嬉しいです。またぜひお越しくださいませ。
12/24 15:21にコメントいただいた方へ
コメントありがとうございました。
龍友くんのお話が少ない中、私の書くお話しで満足していただけてると嬉しいです。
また、身体にお気づかいいただき、本当にありがとうございました。
12/25 17:47にコメントいただいた方へ
コメントありがとうございました。
男前女子〜を好きと言っていただけて嬉しく思います。更新ペースが落ちている中、お気遣いのお言葉ありがとうございました。
12/28 9:34にコメントいただいた方へ
コメントありがとうございました。
主人公と龍友くんの掛け合いをお気に召していただけて嬉しいです。 こう言う間柄にしたくて、主人公を龍友くんと同郷にした部分もありました。確かに玲於くんが切ない立ち位置ではありますが、また読みに来ていただけるとうれしいです。
12/29 16:25にコメントいただいた方へ
コメントありがとうございました。
こちらこそ、読んでいただいてありがとうございます。 これからも龍友くんのお話メインのサイトとして頑張ります。
1/6 2:50にコメントいただいた方へ
初めまして。コメントありがとうございます。
理想的なサイトと言っていただけて恐縮です。マッスルオバケの彼を推されてる方からお褒めのお言葉をいただいて、不安が減りました。笑 また職業・性格・考え方等、あまり居ないタイプの主人公に共感いただけて嬉しく思います。またぜひお越しくださいませ。
1/10 5:38にコメントいただいた方へ
コメントありがとうございます。
労っていただき、また更新を楽しみにしていただきありがとうございます。頑張ってアップしていきますのでまたお越しくださいませ。
1/11 4:37にコメントいただいた方へ
コメントありがとうございます。
男前女子〜の主人公をお気に召していただけて良かったです。龍友くんと幸せを積み重ねて行ってる状況ですので暖かく覗いていただけると嬉しいです。
1/13 0:30にコメントいただいた方へ
コメントありがとうございます。
架空のメイクさんが波風を立てて、受け身にならざるを得ない大人達の対応を書きたくて登場していただきました。
大好きと言っていただけて嬉しいです。
1/14 2:41にコメントいただいた方へ
初めまして。コメントありがとうございます。
社会人になられたばかりと言うことで、おめでとうございます。
この主人公のように仕事を頑張ると言うコメントをいただき、私も頑張ろうと言う気持ちになりました。
そして楽しんでいただけて嬉しいです。またぜひお越しくださいませ。
1/16 0:44にコメントいただいた方へ
コメントありがとうございます。 大好きといっていただけて嬉しいです!
1/17 Kさんへ
いつもコメントありがとうございます。
アンケート時にリクエストをいただきまして、本編では考えていなかった設定でしたので、anotherで書かせていただきました。お気に召していただけて嬉しく思います。またぜひお越しくださいませ。
1/22 ももさんへ
初めまして。コメントありがとうございます。
お礼を言うのはこちらの方です。 マイペースに好きな設定で作って居る文をお気に召していただけて本当に嬉しい限りです。脳内で龍友くんの声で再生された時に、おや?と思われないよう、書き進めていきたいと思います。ぜひまたお越しくださいませ。
1/24 22:34にコメントいただいた方へ
コメントありがとうございます。
更新したお話しにウルっとしていただいたと言うことと、拙い文章の中で2人の関係を羨ましいと感じていただき、書き手としてはとても嬉しく思います。ぜひまたお越しくださいませ。
▼2017/12/08:12/7 anonさんへ
コメントいただきありがとうございました。たのしんで読んでいただけてるようでとても嬉しいです!
ヒロイン像が特殊なので、皆様に共感はしていただけないだろうな…と思っていた中で、anonさんに刺さったと言っていただけてとても安心しております(笑)
こういうヒロインなので、結果今日更新のお話のように何かフラットになってしまう傾向にありますが、またぜひ読みに来ていただけると嬉しいです。
▼2017/11/29:11/19.11/25
*11/19.08:20にコメントいただいた方へレスが遅くなって申し訳ございません。コメントいただきありがとうございました。
男前女子、お気に召していただけて嬉しいです。こちらのサイトはこのお話中心の更新になりますので、またぜひ読みに来てください。
*11/25.09:23にコメントいただいた方へ
レスが遅くなって申し訳ございません。
コメントいただきありがとうございました。
私の書くお話で龍友くんにハマっていただけたなんて、とてもおそれ多いですが嬉しい限りです!
私なりの解釈で書き進めていきますが、またぜひ読みに来てください。
▼2017/11/16:11/15
*Kさんへご質問いただいた件ですが、アンケートのコメントの所にリクエストを書いていただいても、私のお話を書く能力やアンケートの結果ではお応えできるかわかりません。それでもよろしければ書いていただいても大丈夫です。いつもありがとうございます。
▼2017/11/13:11/11・11/12
*Kさんへ再度コメントありがとうございます!
また、早速読んでいただいてありがとうございました。また、のんびりお待ちいただければ嬉しいです。
*17:11にコメントいただいた方へ
コメントありがとうございます。
面白いと言っていただけて嬉しいです。
本日更新したお話で、龍友くんはさせていただいたみたいです。笑
▼2017/11/10:11/10
*14:02にコメントいただいた方へ大好きと言っていただけてとても嬉しいです。龍友くんもGENEも本当素敵ですよね。楽しんでいただけて良かったです!
*17:46にコメントいただいた方へ
一気に読んでいただいたみたいで、ありがとうございます。更に嬉しいお言葉をいただいて…本当にありがとうございます!
*愛梨さんへ
色々考えて行き着いた龍友くんのヒロインがだいぶ特殊になってしまいましたが、楽しんでいただけて嬉しいです!ありがとうございます。
*Kさんへ
ご丁寧にありがとうございます。面白いといっていただけて良かったです!
頑張って更新していきますので、またのご訪問お待ちしています。
▼2017/11/09:11/9 9:50にコメントいただいた方へ
コメントありがとうございます。素敵なお話と言っていただけて嬉しいですし、楽しんでいただけて良かったです!またぜひお待ちしております。
▼2017/11/08:ちとせさんへ
コメントありがとうございます。一気に読んでいただいたみたいで嬉しいです。龍友くんメインのお話にしたかったため色々考えて主人公が仕事人間になってしまったのですが…楽しんでいただけてよかったです!
▼2017/11/08:11/7 23:02にコメントいただいた方へ
コメントありがとうございます。この設定を受け入れていただけるか心配でしたので、楽しんでいただけて嬉しいです。