res

▼2018/02/05:res

1/29 01:51にコメントいただいた方

コメントありがとうございます。
アメリカ旅行編、お気に召していただけていて安心しました!こちらこそ、ありがとうございます。


1/29 20:57にコメントいただいた方

コメントありがとうございます。
読み進めていただき、とても嬉しいです。窮屈な事が多い2人の幸せな時間をちゃんと描けていたかはわかりませんが…
ほっこりいただきありがとうございました。


2/2 02:18にコメントいただいた方

コメントありがとうございます。
質問いただいた件ですが、主人公のモデルは私の上司です。ここまでスーパーウーマンではありませんがその人がベースになってます。
私も憧れている人ですので、同じように思っていただきとても嬉しいです。ありがとうございます。

←前へ | 次へ→