res

▼2017/11/10:11/10

*14:02にコメントいただいた方へ
大好きと言っていただけてとても嬉しいです。龍友くんもGENEも本当素敵ですよね。楽しんでいただけて良かったです!

*17:46にコメントいただいた方へ
一気に読んでいただいたみたいで、ありがとうございます。更に嬉しいお言葉をいただいて…本当にありがとうございます!

*愛梨さんへ
色々考えて行き着いた龍友くんのヒロインがだいぶ特殊になってしまいましたが、楽しんでいただけて嬉しいです!ありがとうございます。

*Kさんへ
ご丁寧にありがとうございます。面白いといっていただけて良かったです!
頑張って更新していきますので、またのご訪問お待ちしています。

←前へ | 次へ→