res

▼2017/12/08:12/7 anonさんへ

コメントいただきありがとうございました。
たのしんで読んでいただけてるようでとても嬉しいです!
ヒロイン像が特殊なので、皆様に共感はしていただけないだろうな…と思っていた中で、anonさんに刺さったと言っていただけてとても安心しております(笑)
こういうヒロインなので、結果今日更新のお話のように何かフラットになってしまう傾向にありますが、またぜひ読みに来ていただけると嬉しいです。

←前へ | 次へ→