あとがき

Take me alongをお読みいただき、ありがとうございました!
無事完結です!
そしてこんなに短期間でわりとスムーズに書き上げたのはじめてで自分で自分にびっくりしてます(笑)

今年の夏頃だったかな?
本誌で290話を読んで「どないなっとんねんっ!!」と再熱したことで書き始めました(29巻の巻末予告でギョッとした方も多いのではないでしょうか?)(収録される30巻が待ち遠しいです…!)
ちょこちょこGK熱いって一人で言ってたんですが、とうとう我慢できず(笑)気がつけば同じ主人公をイメージして連載をはじめました

そして今作は両方の視点で同じ場面を書くというはじめての試みでした
なかなかめんどくさかった…(笑)
でも楽しかったのでまたがんばれたらなあと思います

あまりプロットを立てず行き当たりばったりに書くタイプなので矛盾とか疑問とか出てくるかもしれません
そのときはこそっと教えてくださると嬉しいです
気がつけばちょこちょこいじってると思います(笑)
本編はこれで終了ですがたまに原作に沿ったお話もあげていきます

お読みいただいた全ての方に感謝のきもちと愛をこめて、

High Five!


20131112~20131220


High Five!