※未プレイ時に作成しました。



「私もパーティに入れてくれませんか!?お花を咲かせられます!!」
カ「…イレブン、知り合いか?」
イ「えーっと、魔物と戦うんだけど…?」
「魔法使えます!ほら!」
イ「僕の頭に突然花の髪飾りが…」
「どうですか!」
イ「うーん…」
カ「悩むな悩むな!花咲かせてどうすんだ!」
「ぶっちゃけて言うとイレブンさんに一目惚れしたので一緒に旅したいです」
カ「ぶっちゃけすぎだろ」
イ「いいよ」
「えっ!やったあ!」
カ「ちょっ…!今の話聞いてたか!?」
イ「旅に癒しは必要だって聞いたことがあるよ」
「よろしくお願いします、イレブンさん!(しっかり手を握る)」
イ「うん、よろしくね」
カ「おーーーーい話進めんな」




2019/07/19