※Twitterアカウントにて投稿していた連載のネタメモ(ベタ打ち)です。


・本当は降谷零が危ない立場にいることを理由に別れを告げられる覚悟もしていた。

・長く監禁されているので薄々兄に何かがあったことには気づいていた。気づいていることを気づかれないように、家にいる間は心を落ち着けられるように少しだけわざと明るく振る舞っていた。(少し後付設定です)

・二次元みたいに純粋で少し繊細で裏表がなくて素直でかわいい夢主が書きたかったので見ようによっては子供っぽく見えるかも

・値段もヒールも高いデザイン重視の靴。ヒールが高くて歩きにくい=遠くに行けない&値段が高そうでおしゃれな靴→地面が汚い場所を避ける→路地裏だとか危険な場所に行かないの意味があります。
→おしゃれだけど厚底でヒールもあって歩くのに一苦労なので降谷さんに手を繋いでもらわないと夢主はまともに歩けない靴です
それしかないので外に出られません。

・昔虐められていたことがあるので学生服を着た女の子を見たら思い出してしまって情緒不安定になりかけます。








2020/12/13