ひたすらトスバッティング




⚠️pwpkについての壁打ちアカウントです

調子が乗ってきたらどこかに移行するかもしれませんが、とりあえずここにしまっちゃおうね〜
・好き放題言うアカウントです。妄想過多、ひとりよがり、自己解釈ばかりにつきご注意ください。
・版権元とは関係ありません。

プレイ状況(別ページに飛びます)

 

2025/10/19 ▽No title

2やってどーにか三章に入ったんだけど の り か さ ん



なんなののりかさん逃れられるカルマなの???



のりかさん、姓が荒井だし荒井兄弟に見た目似てるから、ウワサ(?)の荒井兄弟のお姉さんなのね?



6主?だか5主が荒井兄弟からお姉さんに会わせたい〜とか言われてた気がする?けどよかったー会わせられなくて本当によかったー



たまたま会ってないだけで5.6にもいるかもだけど
でも6の彼女候補にはいなかったはず!ヨシ!



のりかさんがやる気と体力ゴリゴリ削るの勘弁して〜こんなんじゃトスバッティングできないよ!!!



三章のクリアの目標値高すぎる無理無理無理無理



オレは!オレは愛ちゃんとデートしたいんだよ!なのに愛ちゃん電話でねぇ!なんでだ!



でもおかずおまけしてくれるの好き好き



のりかさんが2主にドリンク♂を渡してアレコレするアレにはちょっと興奮したですお兄さん許して



主人がなくなって……←かわいそうに……
保険に入るです←これぜってーやってるだろ



初詣の、のりかと別れたい✖️7?が流石にかわいそうだったので別れたくない選んだんだけどこれ別れたいにした方がよかったんか???



もうのりかさんに勝てるの鬼鮫さんぐらいしかいないでしょたちけて



2やってたら突然のゴローくん出てきてたまげた人じゃねぇけど熊だけど



畑山くん「またでかくなりやがった」
ぼく(デカい五郎くん!?ほうこれは新しい……)(???)



ぼくもたまには帰って五郎くんと遊びたいです!(???)



へー……畑山くん足速いんだそっかー……畑山くんってマユゲつながってるけど可愛い顔してるよね……(!?)



ぼんやり遊んでたら畑山さんと倉刈さんクビになっちゃったっぽくてあーーー水木さんみたいにミニゲームして引き止めないとダメな感じなん???



水木さんと愛ちゃんのイベントが起きると信じてやまないので水木さんの部屋と食堂にやたら行ってたんだけど、寮の部屋選べなくなってかなしい……



ドミオってあのメカドミオのドミオ!?なんで6でメカになってるのこわい



ニーソとメカドミオだけはやたら名前覚えてる謎
あと2のモブ選手に小杉っていう名前の選手がいてソワソワしている……まぁ時代?的に5主とは無関係だろうけど……