Chapter.01

標的01-おれはやってない

標的02-オレが地獄から救ってあげる

標的03-風紀を乱す者は咬み殺す

標的04-キミには選択権をあげる

標的05-キミみたいな子、好きだよ

標的06-私たちは悪くない!

標的07-オレだけをその瞳に映して?

標的08-オレのこと忘れちゃった?

標的09-『青い果実』なんだよね

標的10-アンタもネテロの犬ね

標的11-今が平穏だっていうの?

標的12-少しでも近づきたい!

標的13-格が違うんだよ

標的14-泣きたいなら泣くといい

標的15-さっさと立ちなさいな

標的16-一緒に、強くなりませんか

標的17-お手をどうぞ

標的18-そんな大声出さないの

標的19-ほら、ごめんなさいは?

標的20-キミの息子、死ぬよ?

標的21-ただの消毒さ

標的22-オレ命だねぇ

標的23-次元が、違い過ぎる

標的24-骸と雲雀さんがいればいい

標的25-早く、会いたくて

標的26-オレがもらって行くよ

標的27-お前はもう用済みだ

標的28-消し炭になるもんな


-- * next

  • top