お知らせ

▽2017/11/06 12:02 『とき廻(FF12)』+1

 皆さん、お久しぶりです! 暫くご無沙汰しておりまして、申し訳ございません。
 今日は久しく書いていなかった『ときを廻れば』に一頁を追加しました! いやあ、本当に久しぶりに書きましたが、やっぱりFF12、好きですね。
 少しフランの喋り方が滅茶苦茶なので、そこはいずれ修正するかもしれません。ご了承くださいませ。
 とにかく久々の二次創作、楽しかったです!

前へ 次へ
玄関へ