お知らせ

▽2019/02/17 18:41 その他

 こんばんは! お久しぶりです。なんと、およそ五ヶ月ぶりですか……暫く留守にしてしまって申し訳ございません。これからまた精力的に、コツコツお話を紡いでいきます!
 さて、メモにて永井めぐさんへのお返事をさせていただきました。いただいた言葉を胸に、もっともっと楽しい物語を書けるよう、努力を積んでいきます。ありがとうございます!

前へ 次へ
玄関へ